運用ブログ

お問い合わせ対応のお時間についてお知らせ

こんにちは。ROBOT-HUB運用事務局です。

日頃、ロボットをご活用いただき誠にありがとうございます。

運用事務局のブログでは、皆さまから届いたお問い合わせの中からお伝えしたいトピックや、現在アップロードされているユニークなロボ、事務局のお仕事などについて掲載していきたいと思っています。

本日は、ROBOT-HUB運用事務局のお問い合わせ対応時間についてのお知らせです。

<運用事務局お問い合わせお時間>

月曜日~金曜日 9:00~18:00
※祝日除く

スタッフがおります際は時間外でも対応させていただくことがございますが、基本的に上記のお時間にて、順次ご対応させていただいております。

また、お問い合わせの受け付けは上記以外の時間帯でも可能ですが、メールの確認・対応は上記時間内とさせていただきます。

お時間いただくこともある場合もございますが、迅速な対応を心がけておりますので、ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ROBOT-HUBと

SoftBank株式会社が提供するSynchRoidと、RPAテクノロジーズ株式会社が提供するBizRobo!をご利用のユーザ様向けの新サービスです。

現在各ジャンルあわせて1000体以上のロボットを提供しており、会員登録はもちろん、ロボットのダウンロードも無料でどなたでもご利用いただけます。

また、デベロッパー登録をしていただきますと、ご自身が開発されたロボットをアップロードして他のユーザさんに利用していただくことも出来ます。

ぜひお気軽にご登録、ご利用ください。

ROBOT-HUBご利用はこちらから

また、運用事務局では、お問い合わせフォーム よりユーザの皆さまのお声を随時受け付けております。

Webサイトを利用していただいた際の不明な点や気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ダウンロード