運用ブログ

お問い合わせはメールにてお受けしております。

こんにちは。ROBOT-HUB運用事務局です。

日頃、ロボットをご活用いただき誠にありがとうございます。

ユーザ様からのお問い合わせは、基本的にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡・ご対応をさせていただいております。

文章のみの交流となりますので直接お話させていただく機会はございません。そのため、お伝えしたい事柄が分かりにくい場合もあるかと思います。

特に、ロボットの登録審査に申請をしていただいたデベロッパー様とのご連絡は慎重に行っております。

事務局から変更や修正していただきたい点については「差し戻し」という形でお戻しし、ご対応いただきます。

差し戻しの際には、ロボットのどの部分について、何をどのように変更していただきたいのかを分かり易く、明確にお示しするように心がけております。

ROBOT-HUB運用事務局では、全てのユーザ様が利用しやすいWebWebサイト運営を目指しております。

何か気になる点がございましたら、ぜひ事務局までお声をお聞かせください。

ROBOT-HUBと

SoftBank株式会社が提供するSynchRoidと、RPAテクノロジーズ株式会社が提供するBizRobo!をご利用のユーザ様向けの新サービスです。

現在各ジャンルあわせて1000体以上のロボットを提供しており、会員登録はもちろん、ロボットのダウンロードも無料でどなたでもご利用いただけます。

また、デベロッパー登録をしていただきますと、ご自身が開発されたロボットをアップロードして他のユーザさんに利用していただくことも出来ます。

ぜひお気軽にご登録、ご利用ください。

ROBOT-HUBご利用はこちらから

また、運用事務局では、お問い合わせフォーム よりユーザの皆さまのお声を随時受け付けております。

Webサイトを利用していただいた際の不明な点や気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ダウンロード