運用ブログ

「マイレージサービス」間もなくスタート!

こんにちは。ROBOT-HUB運用事務局です。

日頃、ロボットをご活用いただき誠にありがとうございます。
みなさまのビジネスライフにロボットはご活用いただいておりますでしょうか?

以前、ブログにてちらっとお伝えしたのですが、ROBOT-HUBの新サービス「マイレージ機能」がもうすぐ公開される様です。

こちらはデベロッパー様がロボットを公開したり、他のユーザ様に公開したロボットをダウンロードしていただけたりするとポイントが貯まるサービスです。

ぜひこの機会に、他のユーザ様にもお勧めのロボットを公開していただきマイレージサービスをご活用くださいませ。

また詳細につきましては順次お知らせしてまいりますね。

ROBOT-HUB運用事務局では全てのユーザ様が利用しやすいWebサイト運営を目指しております。何か気になる点がございましたら、ぜひ事務局までお声をお聞かせください。

ROBOT-HUBと

SoftBank株式会社が提供するSynchRoidと、RPAテクノロジーズ株式会社が提供するBizRobo!をご利用のユーザ様向けの新サービスです。

現在各ジャンルあわせて1000体以上のロボットを提供しており、会員登録はもちろん、ロボットのダウンロードも無料でどなたでもご利用いただけます。

また、デベロッパー登録をしていただきますと、ご自身が開発されたロボットをアップロードして他のユーザさんに利用していただくことも出来ます。

ぜひお気軽にご登録、ご利用ください。

ROBOT-HUBご利用はこちらから

また、運用事務局では、お問い合わせフォーム よりユーザの皆さまのお声を随時受け付けております。

Webサイトを利用していただいた際の不明な点や気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ダウンロード