運用ブログ

組織でディベロッパーアカウントをお使いの方へ

こんにちは。ROBOT-HUB運用事務局です。

SyncRoidおよびBizrobo!のユーザ様向けのROBOT-HUBサービス、皆さまご活用いただいておりますでしょうか。

本日は、ロボットファイルを登録するためのディベロッパーアカウントをお持ちの方にお知らせです。

法人や組織でアカウントを登録されているみなさまにはそれぞれの組織で、以下の役割を決めていただいております。

・アップローダー(ロボットファイルの登録・編集を行う方)
・レビュアー(ロボットファイルの登録・編集・削除、公開申請の可否を判断される方)
・管理(全ての権限を持つ方)

皆さんがROBOT-HUBにロボットを登録する際、登録を行った旨のメールが配信される仕様になっておりますが、該当のメールの配信先は、アップローダー、レビュアー、管理者の皆さまとなっております。

また、公開申請について現在のステータス状況に関するメール(事務局からの差し戻しなどのご連絡)も同様に、全ての役割の皆さまに配信されます。

例えば、管理者の方で、ご自身がロボットの登録申請を行っていない場合でも、アップローダーの方が登録した際には管理者の方にもメールが届きますので、ご承知おきくださいませ。

ディベロッパーアカウントや登録申請について何かご不明な点がございましたらお気軽に運営事務局までお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

ROBOT-HUBと

SoftBank株式会社が提供するSynchRoidと、RPAテクノロジーズ株式会社が提供するBizRobo!をご利用のユーザ様向けの新サービスです。

現在各ジャンルあわせて1000体以上のロボットを提供しており、会員登録はもちろん、ロボットのダウンロードも無料でどなたでもご利用いただけます。

また、デベロッパー登録をしていただきますと、ご自身が開発されたロボットをアップロードして他のユーザさんに利用していただくことも出来ます。

ぜひお気軽にご登録、ご利用ください。

ROBOT-HUBのご利用はこちらから

ダウンロード